富士田の出力先

見聞きしたモノの感想などを書きます。

ブログを始めました。

部屋では部屋着。

ブログを始めました。社会人になったので、記録として残そうかと思いまして。

 

このブログは筆者の他にないセンスで切り取った日常を飾らない言葉で… 

なんて体のいいこと言いたくないですね。売れてないミュージシャンみたいなので…

とりあえず気ままに書きましょう。

 

「【今週のお題】ブログで自己紹介をしよう」と上の方に書いてあるのでしてみます。

 

私は社会人で男で太っていてベースをかじっていて。そんな感じです。

日本が好きで日本語が好きです。なので、日本語について考えたしょうもないことを書くことも多いかと思います。

本を読むのが好きで、自分で書いたりもしたりしなかったり。

ゲームが好きで、マイクラなどを主にプレイしています。なので、それらのことも書いていこうかと思います。

ベースを弾くので音楽も好きです。なので、好きなミュージシャンや好きな曲について書こうかと思います。(Twitterでは意図的に書くことをセーブしていた「乃木坂46」について書いてもいいルールにします。よしなに。)

 

言い忘れてました。私は、

「非リア充」です。DEATH…

 

以上、自己紹介でした。

初回はこんな感じでしょう。今後ともよしなに。